杉山てつやさんの手法を学び始めたのが昨年末で、実際に株の取引を始めたのは今年に入ってからです。

>>ここからダウンロードしました
まだおっかなびっくりなので少額の取引だけしかやっていませんが、確実に利益は出ています。私は株については全くの素人だった(今も素人には違いないですが)のですが、その私でも確実に利益を出しています。
先日株の急落があって損失を出してしまいました。が、杉山てつやさんの手法に従ってロスカットを入れていたために損失はかなり少なかったです。ロスカットをしていなければもっと手痛い損失になっていたのだろう・・・・とロスカットの重要性を心に刻みました。

そこそこ利益を上げられるようになってきたために、少しは分かった気になって6つの条件から外れているのに「上がるかな?」なんて思って株を買って見た事があるのですが全然ダメ。元々株の知識がある人だったら話は変わってくるかもしれませんが、自分のような素人は素直に杉山てつやさんのやり方の通りにやった方が良さそうですね。